こんにちは(^^)

少し久しぶりの著名人の鑑定例です💡


鑑定スタイルのテコ入れをしてから初めてですね。



以前にも増して、より深く幅広い的中率の高い鑑定が出来るようになりました。





そんな、テコ入れ後初の鑑定例は、




月曜から夜更かし”で一躍有名になられた元棋士の桐谷広人さん🔔



株主優待券を使うのに大忙しの桐谷さんがとても面白くて自分も大好きな方です。



最近は、Yahoo!ニュースで昔から好意を寄せていた歌手の方に公開プロポーズをしたと目にしたので今回鑑定することに。




それでは、桐谷さんは一体どんな方のか?


※どなたでも分かるよう説明していますので是非ご覧下さい。









やはり元棋士との事ですが、特徴がとても現れていますね。




まず、とにかく頭が良い方でした。


頭脳明晰の星・頭の回転が早い星・知恵の星・ご先祖様から高い知能も授かっている…など




頭の良い要素になる星を少なくとも7つ以上持って生まれています。



ここまで沢山持っている人は珍しいですね。




棋士として活躍されていたのも納得です。




もっと色々と桐谷さんの性格など深く説明したいところですが割愛しまして、、





先日、Yahoo!ニュースにもなった公開プロポーズを考察してみます。




桐谷さんの恋愛ですね。




桐谷さんは、基本的には何事にも積極的ですが、



恋愛は、かなり積極的で強気でガンガン攻めるタイプ。




少し強引で、恋愛のことになると見栄っ張りにもなります。




そんな桐谷さんですが、難しいモノにするのが大変な相手ほど逆に燃えて積極的に頑張ります。




そして、夢見がちな傾向もあるので、




まさに、今回の歌手として活躍されている方という普通では難しいお相手の方ですから、公開プロポーズしてしまうほど桐谷さんは燃え上がってます。





それにプラスして、今年の桐谷さんの運気の流れは、とにかくワガママになりマイペースになる年で気を付けたい年でした。





相手の気持ちはお構い無しで、自分の気持ちを消化する事が優先されがちに。





もし、桐谷さんを目の前に鑑定していたら、間違いなく相手の立場を考えて、思いやりのある言動を意識して下さいとお伝えしますねw




もともと桐谷さんは、見た目はおとなしそうに見えますが、自分のこだわりや気になることにはとても頑固で人の意見は聞かない所があるので余計に気を付けたいですね。




積極的になるのはとても良いことなんですが、少し不器用な所もあるのでスマートな恋愛は苦手かもしれません。






そんな桐谷さんですが、せっかく頑張ってモノにした異性も手に入れると状況は変わってきます。




ちょっとした意見の食い違いや、思っていた部分と違う面など出てくると、、




とたんに熱は下がり、冷めてしまうことがあります。





更に、桐谷さんはもともと離婚しやすい星も合わせて持っていますので、




肝心なのは、お付き合いが始まってからですね。




その辺を、自覚して相手を尊重することが出来れば上手くいくかと思います。




桐谷さんは、努力家で研究熱心でもあるので、相手の女性を理解するよう努めれば恋愛は良さそうです。






最後に、桐谷さんと言えば優待券を使うため、とてつもない距離を普通の自転車で常に忙しくしていますが、




この辺りも、まず株などにとても縁がある方で、



尚且つ、とにかくじっとしているのが苦手なタイプで常に動き回ってないと落ち着かない性格でもあるので、




そのままの行動をとっていますし、なにより縁がある株のお陰で忙しく出来るので桐谷さんにとってはとても楽しく有意義な過ごし方かと思います。







と、長くなってきましたので今回はこの辺で終わります。



いよいよ、今年も残りわずか。



来年の運気など、メッセージ鑑定で詳しく見ることも承っています。


是非、ご依頼・お問い合わせお気軽に下さい😊🍀
【ホームページ】 ⏪click🖱️


それでは、ご連絡お待ちしております🙇