こんにちは(^_^)

来週(10/21(月)~27日)の星座占いをお伝えします🔔




牡羊座♈ 
全体運★★★★
理想的な時間を過ごせるとき。今週は無理のない程度にいつもより少し欲張って◯。あくまで楽しむ程度を忘れないように。


牡牛座♉ 
全体運★★★
仕事や勉強へのモチベーションが下降気味に。最低限のやるべきこと・努力は継続すること。非日常的な体験をすると良い経験になり明日への活力になる。


双子座♊ 
全体運★★★
自分勝手な言動が目立ってしまうとき。色々と不満が溜まる事があるが、こんな時こそ人のために尽くす事だけを考えた行動がのちの開運に繋がる。


蟹座♋ 
全体運★★★★
物事が徐々に良い方向へ進んでいく。それにともないヤル気も上昇↑。
焦らず未来に希望を持ち続けて頑張ること。


獅子座♌ 
全体運★★★
先のことで不安に思うことがありそう。しかし、大半の事が取り越し苦労。今出来ることに集中することが不安の解消であり、良い未来を引き寄せる。


乙女座♍ 
全体運★★★
妄想の世界に浸ってしまい、現実が見えなくなる。前進することがないため無駄な時間を過ごしてしまう。自分に足りないものが何か今一度見つめ直し改善・成長するために時間を使って◯。


天秤座♎ 
全体運★★★
慣れた作業・環境でルーズになり怠慢な状況になりがち。初心を思いだし緊張感を持つことが◯。特に人間関係では親しい仲にも礼儀ありを忘れないように。


蠍座♏ 
全体運★★★★
周囲との人間関係が円満になり、心暖まることがありそう。見返りは考えずに人に尽くすことで、より深い信頼関係が生まれる。ボランティア活動をするのも◯。


射手座♐ 
全体運★★★
神経質になりすぎて行動力や判断力が鈍るとき。
“なんとかなるさ"と何事も深く考えすぎないこと。迷ったときは周囲に流されるのが◯。


山羊座♑ 
全体運★★★★★
絶好調の1週間◎。
充実した時間を過ごせるとき。何事も積極的に動く事がより幸運を掴む秘訣に。
自分らしさ全快で頑張りましょう。


水瓶座♒ 
全体運★★
今週の運気は下降線。
今週はやる気はあるので行動的になるが控え目な行動が◯。無理に動くほど負のループにはまるので、大人しく欲求を抑えて。


魚座♓
全体運★★
勝負運には弱いとき。
争い事やギャンブルなどから、一か八かの勝負には出ないこと。
攻撃的な人とはなるべく距離を置くことが◯。



以上になります💡

来週は、また台風の心配があるようですので、皆さん万全の対策で乗り越えましょう。

良い週末を。