前回記事の続き...



こんにちは👋😃

過去の一部の記事を諸事情により削除・編集しました。


せっかく四柱推命で見たので、15人の有名人・芸能人を2つの記事に簡単にどんな方なのか?まとめました💡


※どなたでも分かる簡易的なリライト記事になります。



それでは、前回に引き続き残り8人の方の解説をしていきます。


マツコ・デラックス
1972.10.26
才能豊かな方で、良い意味でも悪い意味でも自分をしっかり持っていてる。
なによりマツコさんで驚いたのが現在の運気の流れです。2016年頃から凄まじく運気が良くて、近年テレビで見ない日はないのではと言うくらい人気なのも納得です。これだけ運気の良い時期は誰にでもあるわけではありません。ここまで良い時期がくるのは、これまで数百人は鑑定してきて数人程度。
しかし、この運も54歳を過ぎる頃には低迷します。
ですが、この時までに地位・名声から財産も十分過ぎるほど得られるでしょう。


出川哲朗】1964.2.13
さすが老舗の海苔屋さんのお坊ちゃんとして生まれただけあり、一生涯余程のことがない限りお金で困ることはない人。
社交的で好奇心も旺盛、華やかな面もあるので周囲の人によく好かれます。
仕事では、よく頭が働き働き者になります。
商才もあるので、海苔屋さんの商売を継いでも良さそうですね。


本田圭佑】1986.6.13
とても個性的な方で、沢山の才能に恵まれる方です。
周りに流されることなく自分をしっかり持っているのですが、その反面相当に頑固な所もあります。
スポーツ以外にも、勉強や芸事の才能もあり発展する運勢。色々な分野に興味を持ちます。事業を行ってもいますが、そちらも才能ありです。


ゲッターズ飯田】1975.4.4
とても真面目で、周囲からの信頼が厚いかた。コツコツと努力を重ね、よく働きます。
良き父親になり家庭を大事にします。専門的なジャンルで成功しやすいタイプなので占い師は良さそうですね。意志も強く1つのことをやり抜く力もあるので成功の手助けになったのではと思います。








湘南乃風 SHOCK EYE
1976.12.14
ゲッターズ飯田さんが、相当凄い幸運の持ち主と絶賛したひと。
運気の流れのタイミングに寄っては相当幸福な時期がくる方ですね。
何事も上手くいきやすく成功する確率は高いひと。
しかし、見た目によらず頑固な所もあるようです。プライドの高さも気になりました。
芸術関係で才能を大きく開花できる。正に音楽は合っていますね。


高杉さと美】1985.7.11
高杉さんは、自分自身を現す星が、ジャニーズのジャニー喜多川さんと滝沢秀明さんと同じですね。
センス抜群の方です。その反面、繊細でデリケートな面も持ち合わせています。
そして、基本的に強運の持ち主ですが、その強さがかえって色んな場面で衝突しやすく問題に発展しやすいのはネックですね。


ミラジョヴォビッチ
1975.12.7
とにかく多才で、真面目なうえ努力家のためしっかり才能を伸ばすことが出来る。特に芸事は凄い星を持っています。流石アクションスターですね。
そして、周囲への細かい配慮も欠かさない優しい方です。
結婚には人一倍慎重にならなければいけない方でもあります。


レディー・ガガ】1986.3.28
持って生まれた星のバランスが良い方でした。充実した人生を送れそうですね。
性格で一番目立ったのが、相当に頑固な所が強い方と分かりました。粘り強く継続する力の反面、気に入らない意見には断固として受け入れないでしょう。プライドが高く指図されるのをとても嫌います。
しかし、基本的には社交的で気配りが出来るかた。
ガガさんの特徴でもある派手なファッションも、派手好きな傾向もあり、お金の出入りは激しいため金銭管理はしっかりすることが大事。



以上になります💡



※鑑定の依頼、各種お問い合わせお気軽にして下さい📩📲

【ホームページ】 ⏪click🖱️

それでは、ご連絡心よりお待ちしておりますm(__)m