こんばんは😃🌃 久野木けんです。


元SPEEDのメンバーで、政治家の今井絵理子 さんを四柱推命で見てみました💡



最近は、政務官に大抜擢され何かと注目されていますが、一体どんな方なのでしょうか。




※どなたでも分かるよう説明しているので是非ご覧下さい。



まずは、どんな性格で才能を持っている方なのか見ていきます。



強い信念を持ち、目標に向けて突き進む生き方をする人ですね。



とても、根性がある人で粘り強く、ちょっとやそっとの周囲の批判にはへこたれない強さがあります。




これは、言い換えると頑固な面も気になる所ではあります。




あるYahoo!ニュースの記事で今井絵理子さんは『社交術』が凄いとの内容も見ましたが、




今井絵理子さんは、沢山の人を束ねて引っ張っていけるリーダー気質な才能も持ち合わせているのが活かされているかと思います。




その反面ワンマンな所があるので注意が必要です。






やはり、SPEEDメンバーとして歌手活動で人気を博しただけあり、色々な才能が豊富で特に芸術関係には長けていますね。




とても個性が強い方なので、一般的な世間の考えとは言動が掛け離れることがあるので反感を買ってしまうこともありますが、、




持って生まれた才能・センスに魅了される人も多いでしょう。





そして、自我もとても強いので自分の望むことのためなら周囲の目はあまり気にせず強引にやり抜くことも。




その他に、常日頃あっちこっちと各地を移動して動き回ると運が開ける方です。





政治家として忙しく動き回っているかと思いますのでこれは運に勢いがついて良いかと思います。




もう1つ、負けず嫌いな性格も相まって波瀾万丈な人生を送る星も持っていますね。




特に、これはパートナーとの関係で強く現れる傾向があります。





正に、不倫騒動でも世間を賑わせただけあるかと思います。





最後に、今井絵理子さんの運命(運気の流れ)について。



先日、政務官への大抜擢がありましたが今年の今井さんは出世する程の仕事運が巡ってきています。




これも、運気の流れに乗って仕事に向き合った結果としてついてきたことかと思います。




アンチの方など賛否はあるかと思いますが😅



そして、今年36歳の今井さんですが35~45歳の期間は、優柔不断になりやすかったりワガママも出やすく注意が必要です。




特に頑固な面はより一層強くなるので、周囲の意見やアドバイスにも耳を傾けるように気を付けたい所ですね。




そんな今井さんですが、次の45~55歳の10年間に最高に嬉しい仕事運が大吉の期間が来ます。




ここで何かしら成し遂げ飛躍し活躍されるのが期待出来ますね。




以上になります。


次回は、せっかくなので不倫の末に交際した橋本健さんと今井絵理子さんとの相性を見てみます🔔




それでは、皆さんも驚異的な的中率を誇る四柱推命で運気の流れに乗ってみませんか?



鑑定のご依頼お待ちしておりますm(__)m


【ホームページ】 ⏪click🖱️