本格的な梅雨が到来しましたね☔️

洗濯ものが乾かないとしょんぼりします😭

でも、加湿のかわりになるのでまぁいいかぁ。と思っているスタッフのアイです。笑

 

 

雨の日ってなかなか出かけるのが億劫になる時期かと思いますが、皆さんどう過ごされてますか?😆

家で楽しめることがあれば是非教えてください♪☺️

 

 

ちなみに私は、Yuki先生に教えてもらった足のマッサージ器具にはまっております👣💓

ヨガをしたあとのクールダウンにもおすすめです!どんな器具か詳細知りたい方は、スタッフアイに声掛けてください!🤣笑

 

浮腫みやすくなるのでどうにかしてイケてる下半身を手に入れようと、日々足をマッサージ&ヒップアップ体操を続けております🧘‍♀️笑

さぁ、上がれよ。ヒップやらなんやら❣️

 

 

そして、梅雨時期は何かとどんよりしますよね💦なんだかクラクラ、不安定な感じがありませんか??😭

自律神経が不安定になりやすい時期でもあるので、ゆっくりとした時間を意識的に取ることがおすすめだそうです❣️

あえて家ではなく、違う場所で心や体を緩める時間を作ってみるのもいいかも✨🧘‍♀️💠

 

私もなんか調子が整わない時、お気に入りの喫茶店へふら〜っと行きます☕️

そして、ぼーっとする時間を作ってます💓

 

 

 

 

な〜んにも考えずに、ただ時間を贅沢に自分につかう☺️なんて最高なんでしょう!

幸せですね✨

皆様のおすすめの息抜き方法なんかあれば教えてください😆❤️

 

 

実は、CJヨガのイベントでキャンドルヨガというイベントを開催します🙂🕯

 

5月21日(金)18:30-19:30

5月24日(月)19:00-20:00

 

 

 

キャンドルを灯していつもと違う雰囲気のヨガを楽しんでみませんか。

ポーズができなくたって大丈夫🙆‍♀️💓

 

心のデトックスをしに是非いらしてください😌🌙✨ご参加お待ちしております!

 

 

《申し訳はこちらから》

 

 

それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしております☺️🌙✨

 

鹿児島でヨガをするなら、鹿児島中央駅徒歩1分のCoralful Journeyへ皆さま是非お越しください!

沢山の方とお会い出来ることを楽しみにしております(^^)/