彼との初めての旅行2 | ちかぽか韓国留学中

ちかぽか韓国留学中

韓国のオススメカフェ
美味しいご飯にお酒
コロナのこの時期だからこそ
日本にいる韓国好きの方々に
韓国のオススメを伝えて行きたらなと思います!!

 

 

こんにちは

ちかぽかです!

 

旅行続編です

 

そうしてスタートした初旅行

 

胃に大きなダメージを受けたので

お昼を後回しにして

最初に

大陵苑(デルンワン)に行きました

 

山のようなお墓?古墳?がいっぱいあって

中に入ると公園みたいになってます




中身は写真スポットもたくさん

 

人もそこまで多くなく

緑もキレイでとてもとても素敵でした

 

 

お墓を見てヒーリングする

不思議な体験笑

 

散歩もできて体調も回復しました❤️‍🩹

 

 

そのあとはランチを食べにレストランへ

あらかじめ調べてくれたみたいで

そのお店に行きました

 

そのレストランがこちら

 

오스테리아밀스(Osteria Mills)

さんです!




外観から昔のお家とオシャレなカフェを

ミックスしたような外観

 

可愛いですよね❤️

 

中に入るとおしゃれすぎる雰囲気🤎

 

このレストランは冷パスタが有名らしく

冷パスタとイカ墨リゾットを注文しました



 このイカ墨リゾットもすっごいコクがあって

おいしかったのですが

 


いやこの冷パスタ

レベチでしたね,,,,,,,,



素麺ぐらいの細い麺なんですが

おだしのような冷たいスープに

バジルのソース

上に大きいブッラッターチーズ

 

はい優勝

 

めちゃめちゃおいしかったです

人生で一番美味しい冷パスタだった......

 

慶州に行かれる方行く予定の方

おすすめです

行ってください(強制笑)

 



    

오스테리아밀스(Osteria Mills)

경북 경주시 포석로1068번길 17-3 오스테리아밀즈
休み:無

11:00〜21:00
15:30〜17:00(ブレイクタイム)

インスタグラム→Instagram



しっかり美味しくご飯を食べて

 

カフェに行きました

かわいいハートのラテアート♥️


その後に月精橋に行きました

 

ちょうどいい時間帯で

空がキレイすぎました




 

どの角度で撮っても写真家みたいなのが撮れる。。。。

 

 

 

本当はもっといろんな所に行く

予定だったのですが

なんせ寒すぎて

それどころじゃなくて

そのまま釜山に行く列車に乗りました

 

 

2日目は釜山

 

では次は釜山編でお会いしましょう花

 

最後まで見てくださってありがとうございました