令和2年度千葉県中学校新人テニス大会の結果です。

 

男子 1位 打瀬中学校

    2位 市川中学校

    3位 八千代松陰中学校

    4位 麗澤中学校

 

女子 1位 八千代松陰中学校

    2位 打瀬中学校

    3位 大山口中学校

    4位 麗澤中学校

 

以上の結果となりましたので,南関東私学への出場校を男子1校,女子2校,決めなければなりません。上記のベスト4以外の私立中学校で南関東私学の予選への出場を希望する学校の顧問の先生は,10月16日(金)の13時までに要項に記載されているメールアドレスに参加を希望する旨,お送りください。予選は,24日に実施します。

 

なお,南関東私学の予選を実施する関係で,24日の秋季大会男女シングルスはスタート時間を遅らせて実施します。ドロー表では仮の時間を入れてお送りしますので,正式な時間はこちらのブログで20日以降に必ずご確認ください。