私の人生の未来予測? | (新) 四柱推命学 (自然そして 時空間)

(新) 四柱推命学 (自然そして 時空間)

韓国在住・韓国四柱推命について。日本の 四柱推命学に興味があります.


* 紫雲先生の 時空学 理論です。


*時空学に興味がある方

*時空学を学びたい方

*質問や相談歓迎

みなさま おはようございます。秋です。

今日は、私の人生の未来予測についてお話していきます。

 

                    

                        (画像お借りしました)

 

(例)

時日月年 男 

辛己丁己

丑未丑丑

 

*月支基準

 

家も貧しくて大学進学もできなくて食堂を運営して財産を集めたが30歳以後家庭破綻で米国で移民行った。 丑月を基準で年と月だけよく見よう。 日干は年と月によって決まるので自ら生まれるのではない。 年月構造を察すれば私の先祖、親の状況を読んで私がどのような環境で誕生したのか察することができる。

 

年柱と月柱を察する時絶対に日干を含んで察してはいけない。 月支丑土の環境は寒くて暗くて最も要するのは丙火分散エネルギーだ。 しかし年柱と月柱になくて丑丑等しい文字で伏吟だから祖父母と親は反目して押し出すしかない。 また巳酉丑結実運動を締めくくった空間だからこれ以上活用しにくい地である。 したがって故郷で暮らすことができなくて他郷、海外に発たなければならない。

 

30歳以後甲戌大運に月支を丑戌刑する時期に海外に発った。 表面的な理由は大運で月支を刑して変化を要求するのに海外に行ったが根源的な問題は丑土環境が悪いからである。

 

ご訪問ありがとうございます。