名曲プレイバックⅡ | 銀行員の筋トレ日記

銀行員の筋トレ日記

☆君も目指せ!「蘇える金狼」,60歳で牛と戦い、75歳でエベレストに登る身体を作る☆愛読書は「よき銀行員になるために」☆

BSの番組📺



昨夜、大学のクラスメイトが亡くなったとの連絡を受けてから気分がしずみがち。



先日FBに奥様のコメントでは次の治療の準備を進めているとのことであったので、まさかもうこんなことになるとは思っていなかった。



頭が良いうえに多才な人だった。



世の中に必要とされている人なのに。。。






BSの名曲プレイバックII🎵


普段は一曲聴いたらチャンネル変えてしまうけど、

今日はテレビに映るあまり動きの無い横浜の景色を観ながら30分経ってしまった。




松原みきさんの

「真夜中のドア〜stay with me 」




杉山清貴&オメガトライブの


「ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER」


「ガラスのPALM TREE」


ROUTE 134


「サイレンスがいっぱい」


RIVERSIDE HOTEL


「ALONE AGAIN 」


「SILENT ROMANCE」


「君のハートはマリンブルー」





これらは自分たちが大学時代の曲だ🎧

みんな元気だったあの頃が懐かしい…





🎶

Listen To The Silence


肩に回した 僕の腕ほどけば


Listen To The Silence


それで終るよ 君の勇気に


ここから僕の愛はもう ついてゆけなくて





少しだけ懸垂とベンチプレスやりました。

https://jp.mercari.com/user/profile/394624025