コストコなうAnd Then | 銀行員の筋トレ日記

銀行員の筋トレ日記

☆君も目指せ!「蘇える金狼」,60歳で牛と戦い、75歳でエベレストに登る身体を作る☆愛読書は「よき銀行員になるために」☆

ビートルズ最後の新曲「Now And Then」


もうとっくに最後だと思っていたが、
また改めて最後と聞くと、寂しい😔

曲を聴きながら…

ポールも歳で、
これが本当の最後だ、
と思ういっそう寂しい😞

毎日ビートルズを聴いていた
中学生の頃を思い出すなぁ🎸

毎日のようにかけていた
🎵let it beが聴きたくなった🎹


ちなみに、小室さんの好きな言葉も、
let it beだそうです🚀

https://youtube.com/shorts/O496mx7otkE?si=qppuaHMH1yin1Op8



ということで、


let it beを聴きながらこはる🐕の散歩へ🚶


ついでに、

おおよそ一年後に回転するコストコの

工事の進捗状況を見に行った👷


おお、整地が進んでる。



まだインパクトないので、

さっさと帰ろう🐕