ぎんざNOW! モコのラブヘアーインタビュー | 銀行員の筋トレ日記

銀行員の筋トレ日記

☆君も目指せ!「蘇える金狼」,60歳で牛と戦い、75歳でエベレストに登る身体を作る☆愛読書は「よき銀行員になるために」☆

今日は休みをとって

大学時代の仲間の集まりへ🌅



(朝8時前、南アルプス市を出発🚌甲府駅からかいじ号🚈立川駅🚉で南武線乗り換えで西国立駅🚉偶然、娘の引越しの日だったんで、ちょっとお手伝い🤏新アパートの鍵🔑を預かり、再び南武線🚃)



鹿島田駅🚉到着

ココは初めて来た。


まずは、腹ごしらえ。

松屋、牛焼肉定食特盛🍚

(「お父さん、どこ行ってもこれじゃん😅」

という子供達の声が聞こえて来そう)


まだ足りん!

ドトールコーヒーへ☕️

ジャーマンドッグ🌭とコーヒーM☕️



手伝うことが殆どないので、

疲れてベッド🛏の上に腰を下ろしたら、

「座らないで‼️😡」

と綺麗好きの娘に思いっきり怒られた😢


よって、

とりあえず銀座へGO!



新川崎駅🚉から行こう🚃

いいとこ住んでんなぁ〜

誰だか知らんけど…

JR横須賀線🚃で新橋駅🚉へ。


しばらく地下を歩き回って

銀座口から出ると、

ネオンが!眩しい✨


別世界🎄


おうおう✨


いいね〜🌃


YAMAHAさんのビル🏙もお洒落じゃん。


コリャすごい🌇


横道へ…道間違えてるよ。


戻った。

これが銀座SIXちゅうやつか(@・△・@)


あまりの綺麗さに

田舎者の自分は写真🤳を撮りながら歩きます🚶‍♀️

Σ( ꒪□꒪)‼白熊さん🐻‍❄️、こんばんは👋

素敵なヘアスタイルですね💇‍♀️

温暖化で大変ですが長生きしてくださいね(ᵔᴥᵔ)


到着🚶

今夜はココ、トラットリアイタリア銀座🇮🇹

(何回聞いても名前が覚えられない🤷)


https://torattoria-italia-ginza.owst.jp/


今回の選出メンバーは、

「素人コメディアン道場」出身者。


初めてお会いした方や、30年以上ぶりの方もいた。

お話を伺っていると、

長い月日の中で皆さん色々なことがあったようです。

中には、この場で自分の1回目の結婚式の引出物のテレホンカードを見せられて、

動揺を隠せなかった人もいたようです。

ちょくちょく姿を消していたH君は、

銀座SIXを大きな喫煙所🚬だと思っているようです。


みなさん、銀座の道端でございますヨ。



S君の愛される人柄が改めて認識出来た良い会でした。


୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ 


ここで解散。燦々囂々。

A君セッティングありがとう。

女性陣も忙しいところありがとうございました。

ちなみに、I君は土曜日にソビエトに戻るようです。



私は一人晴海のホテルまで約40分を

歩いて帰ることにしました。


せっかくの景色を地下鉄に潜ったら勿体無いですね。




だんだん下町風に。


焼肉屋と寿司屋が多い。

美味そう、また腹減って来た。








お、東京タワー🗼


やっぱり俺には海が似合うと思う。

(って、川じゃねえか⁉️)


電気の灯る家の一人一人の人生がある。

(カッコいいつもり)


だんだん疲れて来た。

よ、腰痛が…( i _ i )



フ〜🥱着いた。

研修用に適した作りのホテルということだったが、

部屋の作り等、地銀協の研修センターを思い出した。



まあ部屋は広くて綺麗だし、

朝飯のビュッフェも楽しみだ。



おやすみなさーい☆