言霊 | 銀行員の筋トレ日記

銀行員の筋トレ日記

☆君も目指せ!「蘇える金狼」,60歳で牛と戦い、75歳でエベレストに登る身体を作る☆愛読書は「よき銀行員になるために」☆

「関係を逆転させるのが革命じゃねえのか、馬鹿野郎!」




映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」


を観ました。




以前から気になっていたのですが、

Netflixに上がっていたのに気がついたので。





芥氏、いい味出してる。


おそ松くんに出て来るイヤミみたい。


赤ちゃん👶の肩車もシュールでやんす。


ただ、天才の二人の言ってることが、

凡人の私にはよく分からない。



さらに、赤ちゃんがいつ泣き出すかや、

やたらと吸うタバコが気になって

会話が頭に入って来ない。




まあ、その程度でいいけど。

討論の内容より雰囲気が大事である。





シェ〜‼️




言葉の持つ力とは…


昨今話題である漢字本来と異なる読み方の

「キラキラネーム」について、

三島由紀夫氏はどう思われるか、

聞いてみたいところである。