アンジュ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べも、寝る前の、ナメナメ、スリスリをしてくれました。やはり、両足股関節が疼きましたけどね。


夜中の1時過ぎに痛みで、起きました。


この時に、玄関との、引き戸を開けたのですけど、爪研ぎで、爆睡していました。



この時に、カリカリを入れ替えましたら、しばらくしてから、食べていました。



それから、二度寝しましたけど、朝方の3時頃に、アンジュが、小をしたのですけど、起きれませんでした。


ついさっき起きました。



薬入りのチュールをあげたら、完食しましたので、デンタライフもあげたら、五粒食べてくれました。


それから、玄関に、湿布の空箱を捨てに行ったら、カリカリを吐いていました。


それを片付けました。それを見つけた後に、食べていたので、大丈夫でしょう。


今は、玄関で、外を眺めています。






昨日、ヘルパーさんの前で、大をしたのですけど、すぐ側に、いたのに、出たので、びっくりしました。