アンジュ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べも、寝る前の、ナメナメ、スリスリをしてくれました。やはり、両足股関節に、激痛がはしり、疼きました。昨日のリハビリのしすぎかも。


夜中の1時過ぎに、アンジュが、小をしたので、エイヤッと、起きて、トイレシートを交換しました。



この時に、玄関との、引き戸を開けたのですけど、アンジュは、爪研ぎで、爆睡していました。



それから、二度寝して、ついさっき起きました。


朝イチで、カリカリを入れ替えました。


薬入りのチュールをあげたら、完食しましたので、デンタライフをあげたら、五粒食べてくれました。



今日は、ディサービスの日です。がんばるぞ!



アンジュは、水を飲んだ後、







爪研ぎで、寛いでいます。