アンジュ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べも、寝る前のナメナメ、スリスリをしてくれましたので、爆睡出来ましたけど、夜中に、左足腿前がつりました。


夜中の2時過ぎに、小が出たみたいですけど、起きれませんでした。3時過ぎに、大が出たので、エィヤっと、起きて、片付けて掃除しました。消毒液が無くなり、入れ替えました。




この時に、玄関との、引き戸を開けたら、玄関で外を眺めていました。


しばらくしてから、食べ吐きしましたので、片付けて、掃除しました。




この時に、カリカリを入れ替えましたら、しばらくしてから、食べていました。


それから、二度寝しましたけど、鳴いていましたが、起きれず、ついさっき起きましたら、甘えてくれました。


薬入りのチュールをあげたら、完食しましたので、デンタライフもあげたら、五粒食べてくれました。