アンジュ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べも、寝る前の、ナメナメ、スリスリをしてくれましたのですけど、両足が、つりそうになり、何回も目が覚めました。


朝イチは、動かしにくいです。このまま、動かなくなりそうで、こわいです。靴下が履きにくいです。


夜中の、3時頃に、大、小が出たので、エィヤっと、起きて、片付けて掃除しました。


この時に、玄関との、引き戸を開けたら、玄関で外を眺めていました。


今日は、この後、二度寝しました。夜中に、カリカリを食べていましたけどね。


ついさっき起きたら、甘えてくれました。


薬入りのチュールをあげたら、完食しましたので、デンタライフもあげたら、五粒食べてくれました。


今は、一階と二階を鳴きながら、走り回っています。








カリカリも食べています。

1日一回の膝サプリ、間違えて、二回飲んでました。17日間、、。今朝気づきました。減りが早いと思いました。それで、気づきました。大丈夫かな。