アンジュ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べも、寝る前のナメナメ、スリスリをしてくれましたので、爆睡出来ましたけど、朝方の3時30分に、大が出たので、片付けて掃除しました。この時に、玄関との、引き戸を開けたら、玄関で外を眺めていました。


その後、二度寝したのですけど、4時頃に、小もしていたのですけど、この時は、起きれませんでした。


その後、起きて‼️と鳴いていたのですけど、起きませんでした。


ついさっき、起きたら甘えてくれました。


朝イチでカリカリを入れ替えましたら、早速食べていました。


薬入りのチュールをあげたら、完食しました。


寒いので、玄関の引き戸を閉めたら、しばらく抗議して鳴いていたのですけど、いまは、流し台で寛いでいます。





カリカリも食べています。