本物のアニキ!布袋さん登場♪「しやがれ」5/21 | こどもには見せられない

こどもには見せられない

松本潤を溺愛、盲目ですが・・猛毒も吐くので、ご用心。演劇、音楽も・・

これぞ本物のアニキ!!「布袋アニキ」ギター004登場クラッカー


娘さん女の子が翔さんの櫻井さん大ファンだそーで

・・・って、お嬢ちゃんのために「しやがれ」嵐にしやがれ出演!?


うーん・・・ありえるむふっ。 きっとスタジオにも観に来てたんでしょーねぇブーケ1

いやぁ・・・布袋さんお嬢ちゃんが生まれてから、ずいぶんと柔らかくなって・・・ぽっ♪

こどもには見せられない-2011052211420000.jpg

さすが布袋さんギター004やっぱ愛犬はドーベルマンドーベルマン
美しいルーリードーベルマン 
女の子だし愛されてるんでしょうラブラブ優しいお顔のワンちゃんですねぇきゃはっ♪

でも元々警備犬ドーベルマン警戒心も強く、まして女の子なので
嵐さんたちが安全か確認してますむふっ。

ダウンやっぱ
ソコがヒミツ安全かが大切ですポイント
こどもには見せられない-2011052211430000.jpg

相葉ちゃんハート相葉さんのソコヒミツは気に入ったよーですねぇらぶらぶ♪

相葉ちゃんハート相葉さんの腰が引けてるのがツボッたきゃはっ♪
噛みつかれるとドーベルマン思ったのかしら(爆)
こどもには見せられない-2011052211460000.jpg

完全にルーリードーベルマンに連れられてる感の人松本さん
こどもには見せられない-2011052211470000.jpg

こどもには見せられない-2011052211550000.jpg

さぁビックリマークDASH!
「キルビル」しやがれ布袋

嵐メン全員「布袋モデル」布袋

これは、個人的に超絶お宝映像ですらぶらぶ♪

こどもには見せられない-2011052211570000.jpg

にのちゃん二宮さんカッコイイきゃはっ♪

手首柔らかいなぁむふっ。
こどもには見せられない-2011052212000000.jpg

ダウンこの画像だけ観てると
セッションギター004ギター007してるよー松本さん

真ん中で、素で覗いてる人大野さんが可愛いきゃはっ♪


こどもには見せられない-2011052212020000.jpg

ホントこれだけ「布袋モデル」布袋が並ぶと圧巻ですどきどき。
こどもには見せられない-2011052212180000.jpg

超絶個人的ですが・・・あせる

ワタシ、布袋さんが足元のエフェクター(音を変化させる機械)を
カチャカチャする姿がとても好ききゃはっ♪
なんか、ちゃんと自分で音を作らないと気が済まない職人的でギター004


こどもには見せられない-2011052212190000.jpg

ギター布袋から目が離せない初心者若葉マークさん櫻井さん大野さん松本さんあせるあせる


こどもには見せられない-2011052212220000.jpg

楽しそーでOK松本さん・・・ホント良かったぁうい~ぷ。
こどもには見せられない-2011052212240000.jpg

今回は、これから先もまず見られないよーなコラボギター004
超絶嬉しかったぁうるうる。ピンクネオンハートピンクネオンハート赤いネオンハート

布袋さんのお嬢ちゃん女の子に感謝パチパチ(爆)


はい・・・では潤担お待ちかねのぉ長音記号1ぽっ♪

前髪潤松本さんパープル系ネオンハートパープル系ネオンハートワイン系ネオンハート


こどもには見せられない-2011052212150000.jpg

なんか・・・ドンドン幼くなっていってませんかぁえへ♪
こどもには見せられない-2011052212260000.jpg

意味ありげなパトランプツーショット松本さん櫻井さん

はい・・・めイッパイ意味深赤いネオンハートヒミツパープル系ネオンハートですきゃはっ♪

来週も楽しみだねぇぽっ♪

こどもには見せられない-2011052212270000.jpg


この色使い虹が素晴らし長音記号1らぶらぶ♪
是非ポストカード手紙とかで販売してくれないかなぁあせる

こどもには見せられない-2011052212120000.jpg

ごめんねぇ・・・

前記事のコメ返メモがデキてないので、コメ欄閉じてますじぃー

楽しんでもらえれば嬉しいですm(_ _ )m