ついに始めるオンライン | あいうみのブログ

あいうみのブログ

愛知県豊田市にある出張専門の助産院。
あいうみ助産院のブログです。
とことんいのちに寄り添う助産師、ないとうあいりです。

みなさん、こんばんは。

あいうみ助産院のないとうです。

Facebookではお知らせしていましたが、
開始します。

オンラインサービス。

名付けて

とことん命に寄り添う 
セッション

産婦人科病院で12年間勤務し、
取り上げたお産は約1000人、 
自分自身も3人息子の母ちゃん助産師
ないとうあいりが
愛と感謝をキーワードに
あなたの本音を引き出します。

育児相談
おっぱい相談はもちろん、

夫とうまくいってない。 
こどもが心から愛せない。
なんで自分ばっかり大変なんだろう?
母親としてこれでいいんだろうか?




私、このままでいいのかなぁ??


なぁんて思っているそこのあなた。





おかあさんだけじゃなくて、



助産師さんも。        








人間いつかは死ぬんです。


死ぬときに、棺桶に入るときに
どうせなら笑顔で入りたい。

自分の人生まぁまぁ楽しかったなって
思いたいですよね?

産後のひだちが悪くなるからって、
産後にやりたいことを我慢するぐらいなら
産後にやりたいことやってもいいじゃん。

だって、
今を生きる。

一瞬一瞬を全力で生きることは
幸せに繋がると思うから。

料金は、
30分4000円。
60分7000円。

当然マンツーマン。

愛理をこの時間は独占できます(笑)

Facebookメッセンジャー、もしくは
Zoom(最近使ってみたばっかり)(笑)
お好きな方で!

13日
午後
14時
15時
やってみます!!

早い者勝ちでどうぞ💕

お申し込みは、