もう九月 | あいうみのブログ

あいうみのブログ

愛知県豊田市にある出張専門の助産院。
あいうみ助産院のブログです。
とことんいのちに寄り添う助産師、ないとうあいりです。

みなさん、こんにちは。
あいうみ助産院のないとうです。

いやぁ、もう九月か。
早い!

気づいたら年が明けるな。

夏休みもあっという間に終わって、
明日から学校なんだね。

去年の夏休みは出産直後の三男と
長男次男を家で見るのに
いっぱいいっぱいだったなぁ。

今年は私も仕事をしたり、
川にバーベキューに行ったり


お祭りに行ったり。




ほどよく仕事と遊びをできたなぁと。

我ながらよくやったぞ。

自営業なんだもん。

自分のやりたいように仕事をしたり、
こどもたちと遊んだり。

せっかくの人生なんだから
やりたいようにしたいよね。

さて、
9月からも
やりたいようにしよっと。

そんな私の背中を見て、きっと彼らも
人生の楽しみ方を感じてくれるよね?

今日はモリコロパークに思い付きで行き、
帰りの車内で息子たちが寝て。

停車した車内で夫も寝て。

そんな中でのブログ更新。

静かな時間だー(笑)