本日は、二つの委員会が打ち上げを開催しており、挨拶に伺わせてもらいました❗



渡辺専務との公務もこれが最後です❗



総務広報委員会 北川委員長、一年間本当にお疲れ様でした❗



使命感に溢れた素晴らしい委員会でした❗



ベテランメンバーと、これからの期待のエースたちの混合チーム❗



委員長からみんなへのありがとうの時間。



一人ひとりへの委員長からのメッセージは、かけがえのないものですね❗



みんなから委員長にもありがとう❗



そして、地域交流委員会が、寒川JCさんと合同打ち上げをしてるとのことで、最後に合流❗



渡辺専務は、地域交流委員会の担当なのに、遅れての参加になってしまってごめんね。



みんなから渡辺専務と、



小川委員長に感謝のプレゼント❗

小川委員長からはみんなに、委員会名の入ったグラスが配られ、みんなそれで乾杯していました✨



これにて、本当に本当のすべてのミッションコンプリート❗

すべての委員会に感謝をすると共に、みんなとJCが出来たこの一年間に改めて感謝です❗

みんな、本当に本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう~❗

あっ、私と渡辺専務の最後のツーショット⬇(笑)