こんにちは✨😃❗️雨の週末土曜日。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

などとのんびりしたことを言ってる場合ではない程の
凄い大雨の土曜日でした。
 
しかもそんな大雨の中を急に出掛けることになった息子に頼まれて…駅まで送って行かされました。
車を出すために、玄関からガレージまでほんのちょっと小走りで行っただけでもうびしょ濡れの状態でした。😑😱
 
さて、今回の絵はメインの車の部分を数年前に描き上げて、そのまま保留してありました。
保留の理由は、基にした資料写真とはちょっと違う、サーキットを疾走する絵にしたいと考えていたから…なんですが。
そのサーキットの背景資料が見付からないまま。。。
最近になって前作のオースチンの背景の森を描いていて気が変わり
同時進行で仕上げに入り、なんとか完成をみることができました😑。

フロントガラスに映る森の光を、スルスルと後方に動かしながら
轟音を響かせて…こちらにやってくる名車#112。

唸るタイヤ、甲高いエンジン音、風をきる車体、等。
その音が聞こえたら幸いなのですが。
 
car illustration【Ferrari 250 GTO】

 

以下、制作過程です。
 
ラフスケッチ。
 

線画の消去

右ライト周りの描き込み。

 
左ライト周り、描き込み。

 


ボディサイドの写り込み、ゼッケン112などの描き込み。
   

アルミホイールの描き込み。
(車体の完成。)



背景&フロントガラスの描き込み。

 
 
そして、完成に至る。です。
また、次回も宜しくお願い致します。