紅白で笑った | 2次元に恋するブログ

2次元に恋するブログ

ぽけ森記事多めです。

けん玉100発チャレンジで

ひそかに

失敗を願ってしまった自分。


自分もけん玉で遊んでるくせにね。


お祭りわっしょいが

よくて


ゆく年くる年(落ち着く)

みた後に


本家本元をYouTubeで観たら

カットされてる部分があり


不適切だから

流さないのかな、

と思いました。


後の祭り

でオチもついてるし

この世は理不尽で不条理だけど


わっしょい わっしょい

来年も頑張りましょう、

って感じで


良かったから


カットせずに

全部流して欲しかったな。



司会の

橋本環奈さんが


わたしは

若さにも可愛さにも頼りません


って感じの

賢い人なんだなぁ


って思ったけど


本人の意志に反して可愛いが全面に出てた

司会だったなー


って思いました。