彼との復縁 | 2次元に恋するブログ

2次元に恋するブログ

ぽけ森記事多めです。

を叶えるための手伝い

料金コース6万円、とか


非常に興味深くなり

ブログ記事完全読んでしまった。


不倫を成就させる!

同等な値段だったかな、、


復縁も不倫も成就も

6万円って聞くと



そんな叶わないものなんだ、

という感じ。


復縁を是が非でもしたい者にとってでも

法外な値段であるには違いないけど



切羽詰まって弱って

欲しがった者をターゲットにした

商売主


はどういう思考回路なんだろう、

って


そっちに興味が湧いたんですが。


ターゲットより


相当欲しがる輩には

間違いがないのですが



わたしのやっていることは正義

人助け、


に脳内変換されてるんだろうか。


そして



この序文がまた見事で

人間心理についてあるような


執着は心が不健康、


とか


健康になりたいとは思いませんか、


って



執着するって

逆に健康って事なんだなって

個人的にも

安堵したんですが



ライターさんが

死に物狂いで頭捻って

書いてるのを


22円とかで報酬支払ってるんだろか。



自分は6万円取ろうとしてるのに。


って



こんなんが

1ページ目で

検索すると


堂々出てくるから


欲しい人は


うっかり

開かない方がいいって思う。