信じるもの | 2次元に恋するブログ

2次元に恋するブログ

ぽけ森記事多めです。

一般的に、宗教だとか

なにか


心の拠り所になるものがある人


というのは

ない人に比べて強いと思うのですが。


その信じるもの、

というのは


人でもなんでも


その人が強く、無条件で

信じられれば

いいわけで。



ちなみに、わたしは


人じゃないんですけど。



人を信じられる人

って明るくていいなぁ、

って思いました。



Amebaの漫画


バサラの漫画家の人の新作

読んでたら


最後の発音でUの

つく人は


冷淡で根暗、クール

と書かれており


うぅ、、となりました。



前職で(前々職)か


転任する人の

置き土産で


マグカップを貰ったのですが。



そのマグカップが

歴史上の人物を模ったマグカップで。



職場の人それぞれに合ったイメージの

マグカップを

配っていって、その人は。



わたしは信長だった。