華麗な恋のハナシ | 2次元に恋するブログ

2次元に恋するブログ

ぽけ森記事多めです。

婚期逃しちゃった女の恋の話なんですが


若い時からわりと環境?てきに

公務員らが

いたんですが


世間は

公務員✨✨って結婚でも

付き合う対象でもイメージは良いのかもしれませんが


わたしは

良くないです。


まず、


地味なナリして(人のこと言えんが)

意外に

離婚してバツ1.とか

バツ2とかが多。



そして離婚してなくても

赴任前にいた、彼女、婚約者が

いるのにも関わらず


映画行こう、

とか


言ってくるのは

決まってそのタイプでした。


そんで


これは


言うのも何ですが



創価学会員がいたるところに

いる。



わたしは


塾の講師の人が

話しやすくて


一緒にご飯とか

行ったりもして

残念ながら、


好意をもっていたのは

こっちだけだった、


とかで


逆に


好意を持たれても

大学生だった、

とかで


出会いは

豊富にあったにも関わらず


なにも

チャンスを活かせなかったという。


っていうか


移動しちゃうんですよ、

みんな。


アプローチしてきても

上記のような人らだったし。



っていうの


みんな

言い訳ー