お久しぶりのりつ子さんのお衣装のほつれ…このお直しを花江さんに頼んで、花江さん、この縁で働きに…とかなるんじゃないかと思ったところで、『専業主婦の幸せ<働く女性の幸せ』と、思い込んでる自分の横っ面叩かれた気分になった。

家族のために尽くすことだって幸せなんだって言っていい。

いいんだよね?

と、花江さんを見つめてしまった。

花江さんも上手に家族に頼れるようになって、梅子さんも地獄脱出。香淑さんも揃ってそろそろ逢えたりするかな。

来週は…穂高先生退場かな?


うーん、穂高先生にもうなんか期待もしてないからなー。

花江さんと道男くんのことも、道男くんは直道さんの虚像だったということで…?

直道さん、花江さん連れてっちゃダメーと、叫んだのはきっとわたしだけでは、ない。(笑)