うわぁ…大庭のおばあちゃん(常さんとおっしゃるらしいですね)突然の翻意!

生意気な孫嫁はいじめ甲斐がないと…光三郎くんはそこもよくわかってます。

ここの三兄弟はほんとに、大庭の家に弄ばれちゃったねぇ。

可哀想に。

花江さん…どした。

花江さんと道男くんが?


まあ、花江さんだってろくに恋愛らしい恋愛もなく一途に直道サンだったんだからね。

もしももまさかもないわけじゃないかもね。

人の心はほんとに、ままならないね。恋も嫉妬も。

花江さんの【寅ちゃんがんばれ】は嘘じゃないけど、口に出さない【寅ちゃんばっかりずるい】がありそうだね。 

そうだよね、同級生の親友同士で、同じ家に住んでて…比べたくなるよね。

うんうん。

とかいって、見当違いだったりしてね