昨夜、お風呂上がりにオット氏と『昔はさあ、お寿司屋の大将とか洋食屋の経営者とか、【僕は戦災孤児なんです。⚪︎⚪︎辺りの浮浪児だったんですよ】って人意外といたんだよ。それってきっと、家庭裁判所の計らいとかだったのかね、』なんて話をしてたところだったんだけど、道男くんが…!

人の出会いってすごいなぁ。もしかしたら甘味処のお宅…と思ったけどそうか。あのお寿司屋さんの大将がいた!


それに、直人くんも直治くんも偉いなぁ。花江さんの子育てが素敵なんだろうな。


道男くん、謝れてよかった。猪爪のお家でわさしくしてもらえてよかった。

そして、米さんの隣に轟さんがいてよかった。

『わかってもらえる』って、それだけでチカラになるよね。


来週は予告からもう波乱。

梅子さん?

生きたらした!よかった。

よかったけど…自由にはなれなかったの?

ええと…


来週もまた楽しみだな