本日、関東は雪にて、早退のオット氏に振り回されているうちにこんな時間です。


今週のブギウギのタイトル『東京ブギウギ』を見てオット氏【え?東京ブギウギって美空ひばりじゃないの?】

…あのー、今かい?


さてさて、最愛の愛助さんを失って、小さな命と生活するスズ子さんです。

愛助さんの忘形見、愛子ちゃんを引き取ってもいいと東京にやってきた社長。

スズ子さん偉いな。わたしなら娘に指一本触れさせたく無いし、何があっても頼ったりしません!とか言っちゃいそう。

マネージャーの山下さんは今後、スズ子はんを【スズさん】と呼ぶそうです。

坂口さん、スズ子さんを事務所に呼び出したの、社長に叱られちゃったんだろうな。

憑き物が落ちたような社長。

え?いい人なの?

社長のセリフで【ポーの一族】のオズワルドを思い出してしまった。

ポーの一族、まだ実家に残ってるかな。

と、雪を眺める夜