いくらスィングの女王と呼ばれてたって、新しい世界に飛び込めば新人同様。しかも今回は望まれざる客状態。

どうも調子が狂うスズ子さん。


…久々の大阪組、秋山さんの再登場!

大阪も大きな空襲があったけど、よかった生きてた〜。

リリーさんも和希さんも生き延びたって!

和希さんは残念ながら退団してしまったようだけど、お家の商売が、復興景気で忙しいんだろうから、仕方ないよね。

いろんな生き方があるよね。


今日は小夜ちゃんも登場。

盛りだくさんの火曜日です。

小夜ちゃんのサムさんへの入れ込み方…あの状態と愛助さんとスズ子さんの交際を反対してた状態を見ると、小夜ちゃんは惚れっぽいというか、すぐ本気に…じゃなくて、相手を信用しすぎちゃうんだろうな。

そういうキャラクターなのはこれまでの小夜ちゃんを見ればなんとなくわかるけど…。 

少なくとも先週のサムさんは小夜ちゃんに優しかったんだよなぁ…

せっかく戦争を生き抜いたんだから、みんな幸せになって欲しいな、せめて物語の中だけでも