ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

すんごい久しぶりの更新(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

なんか更新する度に、「すんごい久しぶり」って言ってる気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

すいません、カードが高すぎて、開封できず、ネタが全くないのです・・・

 

 

 

 

 

 

じゃあ、最近カードはなんも買ってないんだー、ふーん・・・eme7603も終わったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

とか思っているあなた!!!!!終わってないです(笑)

 

 

 

 

 

 

ウェイドは全然増えてませんが、新しく期待している選手とデザインに惚れたカードは買っています!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ、期待している選手は誰やーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

それはですな・・・

 

 

 

 

 

 

 

○Collin Sexton

 

 

 

 

 

 

は前にも発表したとおりですが、最近は【Josh Giddey】に惚れてます(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

僕は、速くて身体高い系が好きなのですが、彼はパスに特化してて、面白いので、好きなデザインの物だけを集めてます!!!

 

 

 

 

 

 

現在、大物カードをebayで2枚GETしてあるので、これは届き次第紹介しますね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

彼のチームは今シーズンPOにいけなかったのでオフシーズンに入ってしまっておりますが、来シーズンの活躍に期待してます♪

 

 

 

 

 

 

Sextonもケガから、復帰するので、もちろん彼にも大期待してます!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、現状報告はここまでにして、トレードしていただいたカードの紹介にいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

トレードしてただいた方は・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

Izuhara03さんです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

トレードしていただいたカードはこちら。

 

 

Yao Mingのオートです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

Tweetを拝見して、すぐOFFERださせていただきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤオのオートは一度も所持したことなかったので嬉しいです\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

おまけもいただいたのですが、撮り忘れてしまいました(^0^;)いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Izuhara03さん、今回も貴重なカードをトレードしていただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

また何かございましたら、ぜひトレードを御願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆