ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

もう、12/24クリスマスイブなんですね(^0^;)

 

 

 

 

 

1年がすごい早いな・・・。

 

 

 

 

 

 

今年の、自分へのご褒美は何にしようと考えていたのですが、特にないんですよねー(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

ほんとは、今年最後の開封とか、シングルでスーパーな物を買うとかやりたかったのですが、高くて高くて・・・

 

 

 

 

 

 

強いていうなら、久しぶりに見たくなった「ヒカルの碁 全巻」とか「プロテイン」かな(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

全然夢がないですよねww

 

 

 

 

 

 

それよりも、子供の能力がUPしますようにって願っちゃいますww

 

 

 

 

 

 

こんなこと言うなんて、年とりましたなーーーーorz

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、そんなことはさておき、貯めていたCOMC便のカード紹介をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、ちょこちょこGETしておりました!

 

 

 

 

 

 

さて最初のカードはこちら。

 

 

 

ちょこちょこ集めているスプリーのRC、シリーズ収集しておりますUD JERSEYをGETしました!!!!

 

 

 

 

 

JSYは、黒の方は持っており、色違いでGET♪スプリーなら何枚あってもいいかも・・・

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 

 

サッカーの収集選手であるエトーのパッチ、機会があればGETしている、Fleer Autographicsと、Skybox AUTO

 

 

 

 

 

 

僕が好きな時代の選手のRC物をGETしました!

 

 

 

 

 

レジーミラーとかも欲しいので安くなったら買おうかなと思ってます!

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 

CJ2Kの未所持どころをGET!!!!もっとまとめてGETしろよとつっこまれそうですが

 

 

 

 

 

高いんすよww

 

 

 

 

 

1$前後なら、まとめて買うのですが、5$以上するのも結構あるので、CJ2Kクンにそんな金額だせませんww

 

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 

 

 

Wade物♪

 

 

 

 

 

CAVS時代のレボはこれでコンプリ♪問題は初年度のGalactic・・・これがGETできれば、全年度終わりなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

左下のOPTIC Sparkle Prizmは、既に所持しているSparkle Blackと今回GETしたGoldで厳しいところはGETできました。

 

 

 

 

 

残りのSparkleはシリアルの大きいところなので、レインボーを狙っています\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

まあ、残りはたいしたことないので、トレードかヤフオク、COMCにでてくるのを気長に待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 

 

 

CJ2Kの1/1オンパレードです♪

 

 

 

 

 

7枚中5枚が1/1です。まだ整理仕切れていないので、わかりませんが、1/1は合計40枚越えたんじゃないかな!?!?

 

 

 

 

 

2年前に。SPX RC 1/1 AUTOをスルーしたことをめちゃ後悔しています・・・

 

 

 

 

 

あと、Prizm 2014のBlack 1/1も・・・これがあればPRIZM Black 1/1 の4シーズン分がコンプリなのだが・・・

 

 

 

 

 

 

もうでてこないだろうな・・・

 

 

 

 

 

さて、収集選手の紹介を先にやったのは、収集選手でないスーパーなカードがあるからです。

 

 

 

 

 

 

それはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

まず、左上のガルシアパーラは、Masterpieceで1/1

 

 

 

 

 

 

セクストンは、RCではないのですが、2年目の1/1

 

 

 

 

 

Drexlerは、初年度オーセンの人気どころのオート

 

 

 

 

 

 

最後は、収集対象であるパーカークンの、3ポイントショット\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

3ポイントショットは、選手の背番号分しかないので、9シリになります♪

 

 

 

 

 

 

このカードは、昔から欲しくて、ebayにでてきた時は、金に糸目をつけない覚悟で落札する気持ちでGET♪

 

 

 

 

 

 

でも$300ぐらいじゃなかったかな・・・忘れたけどww

 

 

 

 

 

 

また、スーパーなコレクションが増えてしまったぜww

 

 

 

 

 

 

来年は、ウェイドの大物をGETできればいいのですが。

 

 

 

 

 

今年は、あと数回更新したいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆