ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

すっごい久しぶりにブログを書く意欲がでてきました(笑´∀`)

 

 

 

 

 

まあ、カードが高騰してて、中々買えず、収集意欲も減退していたので、しょうがないかもですが・・・

 

 

 

 

 

 

最近は、価格も落ち着いてきたので、ちょくちょくGETしてます♪

 

 

 

 

 

 

それでも、ウェイドのちょっとしたところは高い・・・CJ2Kもなぜかあがってるし・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

CJ2Kなんて、引退して上がる要素がないのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日なんて、狙っていたRC GOLD REFRACTOR AUTO 25シリが200$越えですよ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

高くても$80かと思っていましたが、かなりの予想外でした。

 

 

 

 

 

 

もちろん高くてスルー(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

まあ、もう少ししたら暴落すると思うので、その時まで気長に待ちたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は、新着カードの紹介です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前にヤフオクで落札したカードです!

 

 

 

 

 

 

 

そのカードはこちら。

 

 

03-04 Bowman Relic 

○DWYANE WADE

 

 

 

です☆☆

 

 

 

 

 

 

意外と未所持でしたし、ヤフオクで安価でGETできたのはでかいです♪

 

 

 

 

 

 

RC物コンプリはまだまだ先になりそうですorz

 

 

 

 

 

 

気長に頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けてちょこちょこ更新しますので、お楽しみに・・・見てる人はいないと思いますがwww

 

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆