ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ひっさしぶりの投稿です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートもメチャメチャ忙しいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

充実している証拠だと思うので、よしとします(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、NBAもプレイオフに入っており、バチバチの試合が多いです!

 

 

 

 

 

 

 

今年のびっくり大賞は、サンズでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

CP3が入るだけで、あんなに変わるんですかね!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

ブッカーとの相性がいいということなのでしょうか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、CP3の若手選手に対しての育成方法が素晴らしかったのか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

どちらにしろCP3が、素晴らしかったということでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カンファレンスファイナルは、  サンズVSジャズ、バックス×シクサーズかなーーーー

 

 

 

 

 

 

ジャズはミッチェルの怪我がどうかが鍵でしょうね。

 

 

 

 

 

 

勢いならサンズが、くる気がする!まあ、僕の押しの選手はいないので、どこでもいいですがww

 

 

 

 

 

 

ファイナルが楽しみです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は新着カードの紹介です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカードはこちら。

 

 

 

A.ジャミソンのボールカードです!

 

 

 

 

 

 

ジャミソンは好きな選手の一人なのと、メモラカードが好きなので、ワンコイン以下ならGETしちゃってます♪

 

 

 

 

 

 

このカードのコンプしてみようかな!?難関はマローンのオート付きですかね?

 

 

 

 

 

 

まあ、ぼちぼち頑張りたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆