ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

大分ご無沙汰の投稿になります(__;)

 

 

 

 

 

 

やっぱり現在のカードは高すぎですよーーーーー、中々買えない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

パックで数千円って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらシングルで買った方がいいじゃんってなりますよね(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

まあ、シングルも高くて中々買えないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、なんとかGETできたカードがございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカードはこちら。

 

 

03-04 SP Signature Edition Famous Nicknames

 

○Spike Lee

 

 

 

 

 

 

 

です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ探していたカードが、やっと・・・やっと・・・GETできました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

バスケ選手ではないですけどねww

 

 

 

 

 

 

もう、僕の殿堂入りBOX行きは確定です♪

 

 

 

 

 

 

 

贅沢ではありますが、レジーミラーとのDUALもあるそうなので、チャンスがあればGETして並べたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆