ちゃちゃーす☆☆☆☆





オルドリッジが引退しちゃいましたね(^^;






体調に問題があるので、しょうがないと思います。






だんだん2000年台の選手がいなくなってきました。






最近の選手はいまいち好きになれないのは何故でしょう?!(笑)






昔の選手の方がパワフルさがあったからかな?






今は3ポイントばかりであんまり好きじゃないんですよね。






セクストンは気持ちはあるけど、チームワークがよくないからなー(笑)






でも平均24.2点とれるのは素晴らしいです!






来季に期待ですな♪






さて、本日は新着カードの紹介です。







SP Game used Patch  
○Baron Davis




です。





このデザインめちゃ好きなんですよね~





ほんとは当時憧れていたJordanのPatch Autoが





欲しいのですが、今の価格では手が全く出ません(笑)





また安くなって、買えればいいなー😁😁






今後の暴落に期待(笑)






ではチャウチャウ☆☆☆☆