ちゃちゃーす☆☆





いや~、久しぶりの更新になりました!!






めちゃめちゃ忙しかったのと、中々欲しいカードが高くてGetできませんでした(^^;






そういえば昨日、なんでも鑑定団に野球カードがでてきたみたいですね!






実は見ようと思ってたのですが、まだやらなそーと思って、ちょこっと離れた間に終わってたみたいですorz




Twitterにでてて、気づきました😭😭






見たかったな~😭😭







今度は僕がでるしかないですね(笑)







みなさん楽しみにしててください(笑)







さてさて本日は新着カードの紹介です。







そのカードはこちら。





UD Hardcourt Authentic Signature

○Shareef Abdul Rahim


です♪




デザインが好きで、密かにコンプ狙ってます(笑)



難関はコービーオート!





Kobeが亡くなる前だったら、1万ちょいだせば買えたのに…





もう手がでない金額になってしまいました。





暴落したときにでも買うしかないですね…。






10年後のコンプに向けて期待しててください。





ではちゃうちゃう☆☆☆☆