ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





仕事が忙しく中々更新できませんでした(^^;






まだまだ忙しいんですけどね(笑)





さてさて、NBAの盛り上がらないオールスターが終わり





シーズン後半戦が始まりましたね!





我がキャブスは後半戦初っぱなから連敗してますorz




ラブとナンスが復帰して、いけるぜーと





思ってたら、また守備が崩壊しています。






とりあえずそのまま、ウェイドとか使ってれば良かったのかもですね~(^^;





まあ、次から連携戻して頑張ってほしいです!






さてさて、NBAカードの高騰が続いてる中、






いいカードをGetしました♪






それはこちら!!






PippenのCrusade Black 1/1





です!!!





そういえばピペンのカードって全然持ってないんですよねー(^^;






SkyboxのオートをGetしたいのですが、中々機会に恵まれず…。






値下がりしたら、Getしようかなと思ってます!






ちなみに、このピペンはトレード可です。





Wade以外でも問題ないのですが、トレード案を記載して、連絡をいただきたいです。





ではチャウチャウ☆☆☆☆