ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

応援しているキャバリアーズが、長ーい長ーいトンネルを抜けて、連敗を10で止めました(^^)

 

 

 

 

 

昨日と今日は両方勝ったので、2連勝中♪

 

 

 

 

 

 

とりあえず負け分を取り返したいので、5連勝ぐらいはしてほしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は新着カードの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

そのカードはこちら。

 

 

 

 

O.J メイヨのSPX Radeiance(私も含めて、昔からのコレクターだとSpectrumって言ってしまうw)

 

 

 

 

 

です☆☆

 

 

 

 

 

 

彼は、ほんとにもったいなかったです・・・。高校時代はレブロンや他のスター選手も観戦にいくほどのスーパースターでしたが

 

 

 

 

 

あまり素行もよくなく、チーム内でのもめ事や、薬をやってダメになってしまったいたいですね・・・(^0^;)

 

 

 

 

 

まじめにやってればなーーーーーー・・・

 

 

 

 

 

 

それでも、1枚はオートが欲しく、オーセンかSPX 25シリのどちらかと決めており。ヤフオクで買っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

また細かいマイコレが、増えてしまった・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆