ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

オールスターの投票期限が昨日で終了しました!!!!

 

 

 

 

 

 

私は、毎日ずっと同じメンバーで投票しました。

 

East 

○Joel Embiid

○Antetokounmpo

○Kevin Durant

○Collin Sexton

○Kemba Walker

 

West

○Nicola Jokic

○Lebron James

○Kawhi Leonard

○Stephen Curry

○Damian Lillard

 

 

 

 

です☆☆

 

 

 

 

 

ガード陣の差が激しいですね(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

本来なら、EASTのガード陣はKyrie IrvingとJames Hardenですかね。

 

 

 

 

 

オールスターも出場しないと言っている選手も多いので、どうなるかはわかりませんが、セクストンにはぜひ選出されてほしいです。

 

 

 

 

 

 

発表が楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、ヤフオクで落札したカードの紹介です☆☆

 

 

 

 

 

 

また、昔の好みのカードをGETしちゃいました。

 

 

 

 

そのカードはこちら。

 

 

 

2000-01 SP Authentic RC AUTO 500シリ

○Stromile Swift

 

 

 

 

 

です☆☆

 

 

 

 

 

 

彼も、能力は高かったんだけどなーーーー・・・結局消えましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

この世代は、一番よくて、J.クロフォードですかね?時点でケ二オン・マーティンかな?

 

 

 

 

 

 

うん、微妙(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

微妙でも、ついついGETしちゃうんだよなーーーー(^0^;)

 

 

 

 

 

 

残りのマーティン、マイルズ、ミラーもGETしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

ではアテアマニャン☆☆☆☆