ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

コロナの影響で、PANINIさんが、カードの生産ができないとか、日本のカードショップの休業が

 

 

 

 

 

 

出始めてきました!

 

 

 

 

 

 

まあ、僕は現状の高すぎるBOXは全てスルーしているので全く影響は受けません(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

今シーズンのBOXなんて、3万以上がざらというね(^0^;)

(あるとすれば、マグホが買えないぐらい?)

 

 

 

 

 

だったら、シングルで買っていった方が、効率いいってなりますよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

開封したいという気持ちもありますが、もったいないし、確実にバブっているカードは暴落する

 

 

 

 

 

 

 

とわかっていますから、暴落したときに買う予定です(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

歴史が物語っていますからねー。ビンスとか、ビンスとかビンスとか(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

あっ忘れていましたが、フランシスとかフランシスとかフランシスとか(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、1000ドル超えてたのが、今じゃ数十ドル(^0^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンチッチもザイオンもここまで下がるとは言えないまでも、200~300ドルで落ち着くでしょう。

 

 

 

 

 

 

それに、Prizm Silverがあんなに高いなんてあり得ないですよw

 

 

 

 

 

 

あんな簡単に出る物が、1000ドル、2000ドルつくものもあるから、びっくりですw

 

 

 

 

 

 

 

投資という形で、買っている人は、早めに処分した方が良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は、新着カードの紹介です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカードはこちら。

 

SP Game Used Endorsed Numbers 32シリ

●Magic Johnson

 

 

 

 

です☆☆

 

 

 

 

 

 

これ、3500円でメルカリにでてきたので、速攻買いましたw

 

 

 

 

 

 

80ドルくらいしかつかないでしょ!と思ったら、200ドルというねw

 

 

 

 

 

 

マジックのかっこいいとこが欲しかったので、もうこれでOKです\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

最近、Legend系が集まってきたなー

 

 

 

 

 

 

 

残りの大物は、ジョーダン(ブルズ)、ピッペン、チェンバレン、ですかね(^0^;)

 

 

 

 

 

 

まあ、安くなったときに買えたら良いなー

 

 

 

 

 

 

 

ではアテアマニャン☆☆☆☆