ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!!(既に1/6ですが・・・(笑´∀`))

 

 

 

 

 

 

今年も、トレードなどなど宜しく御願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨年は開封をすることもなく、(地元開封会で一度開けたかな?)

 

 

 

 

 

 

 

シングル買い100%という年になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

目標であった、ウェイドオート総枚数100枚は余裕で突破をし、102枚まで延ばすことができ

 

 

 

 

 

 

 

ウェイドコレクターとしては、素晴らしい年だったかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

で・す・が

 

 

 

 

 

 

 

100枚を突破してしまったために、収集意欲が激減しました(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

100枚という節目が、ぴったしだったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

もしくはいいとこのオートがGETしきっちゃったのかな?と思われます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Memoravilliaカードも131枚まで集まってきたので、

 

 

 

 

 

 

 

正直・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目標をどうすればいいかわからなくなってしまいました(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

オート総枚数120枚、メモラ150枚でもいいのですが、Paniniさんのオートは気に入ったものしか

 

 

 

 

 

 

 

手出しをしないようにしているので、120枚までいくのかという懸念が・・・

 

 

 

 

 

 

 

欲しいとこはRC時代の、GOLD Verのオートぐらいで、BASEはほとんど揃ってしまっているし

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー悩む。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの目標は

 

第一目標

○Dwyane Wade RC Baseを全てGETする。

未所持:Finite、Sweet Shot、Hardcourt

ですかね!!!

 

出品 or Offerが来た際

○Precious Metal Red Dwayne Wade

○Credential の抜けているとこ

○99-00 Skybox Autographics Mike Bibby

 

 

 

 

という形にします♪

 

 

 

 

 

 

それと99-00 のSkyboxを、シリーズ収集することにします。

 

現在の手持ち

○Charles Barkley

○Chris Webber

○Shaquille O`neal

○Al Harrington

○Brian Grant

 

 

 

 

もし、お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひトレードを御願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

中々更新できていないブログですが、なんとか頑張ってちょこちょこ更新していきますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも、ぜひ宜しく御願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではチャウチャウ☆☆☆☆