ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

Yahooブログ閉鎖に伴い、アメーバブログへ移籍してきました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

まだ使い方がわからないので、ちょこちょこ更新して慣れていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近の収集状況はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の方は相変わらず全然ですwwただ19-20シーズンはDRAFT TOP3+八村がいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかは開けていきたいと思っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

怪物ザイオン君、RJ バレット、Ja モラント、C.ホワイトなど活躍している選手も多いので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しめそうっす、ただBOX代が高そうだけどww

 

 

 

 

 

それと、トレードの方はさっぱりですwwもちろん開けてないのもありますが(^0^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやHPをやっている方がたくさんいたときは楽しくトレードできてたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

TWITTERになってからは、なんかトレードしづらくなってしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

シングルとCOMCでの購入がほとんどになっちゃっています!

 

 

 

 

 

 

 

COMCだと細かいのを買うのが楽ですからね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

こんなサイトが日本にあればいいのにーーーーー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、近々COMC発送便は届きますので、これは紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそれまでチャウチャウ☆☆☆☆