ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆









1ヶ月ぶりの更新になりました・・・(^0^;)











年度末というより、今年になって一段と忙しくなっており、中々更新できず。











その間も、結構新着カードをGETしちゃってます♪












Wadeのカードも、いいとこをGETできており、いい感じっす!!!!!












Wadeオートも総合計90枚に達したので、目標である100枚まであと10枚!!!!!












今年中にはいけそうっすね。












さてさて、NBAの方は、大分盛り上がってますね\(^_^)/













イースタンカンファレンスの最後のプレイオフ出場枠1つをかけて













ヒート、ピストンズ、ホーネッツが争っています。














もちろんラストダンスのウェイドに華をもたせてくれ!!!!と言いたいところですが













私はケンバ君率いるホーネッツを応援しちゃってますww













収集はウェイドよりですが、実際の試合はホーネッツの方が好きみたいですww













ホーネッツの次戦は、セクストン所属のキャブス!!!!!












収集選手同士のマッチアップなので楽しみです!!!!!













とりあえずホーネッツ勝ってくださいm(_ _)m














さてさて、本日は新着カードの紹介です☆☆














ヤフオクでGETした細かいところを紹介☆☆














イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4














です☆☆











セクストンは、写真がいい感じなので、シールオートでもGETしちゃいました!!












デュマーズは、SKYBOXで一枚欲しかったし、ポイントもあったのでGET♪












JJのRCオートもオーセンで狙っていたので、とりあえずGET♪













LUCKはトレード用でGETしたので、トレードOFFERをお待ちしておりますm(_ _)m














以上細かいところの紹介でした。














ではチャウチャウ☆☆☆☆