ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆









NBAのオールスターで我が収集選手??(笑)のケンバ君がなんと・・・










なんと・・・










なんと・・・










なんと・・・











初のスターターに選出されました♪












地元シャーロットで開催なので、なんとか選出されてくれーと思ってたけど、まさかスターターとは。












し・か・も、特別枠でウェイドも選出!!!!!!











めちゃめちゃ嬉しいっす!!!!!!












楽しみーーーーー♪













できればケンバ君にMVPを取らせて欲しいなーーーww欲張りかww












さてさて本日は新着カードの紹介です☆☆












そのカードはこちら。

イメージ 1












ウェイドのRCシーズンパッチをGETしましたー♪












ってかこれのDUALってはじめてみましたよ(^0^;)












日本で購入したのですが、日本にも意外とレア物があるんですね♪












これのシリーズはJSYすら持ってないのに、いきなり珍しいところをGETしちゃいました。












よしよし♪












ではアテアマニャン☆☆☆☆