ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆












新年あけましておめでとうございますm(_ _)m











去年の目標であったウェイドのオート総所持80枚をなんと・・・











なんと・・・












余裕で超えました(笑´∀`)













なんと、現在のオート総合計は85枚まできました♪













まあほとんど、ebayですねww













ちなみに、BOX開封はゼロ(笑)













いや・・・昨年末、地元開封会で3BOXを分け分けしたので、購入金額でいうと4500円。













ほんとは開けたいんだけど、魅力のある物が・・・。













PANINIさんのメインであるLOGOMANも乱発してるし・・・これも中国の景気ががた落ちしたら











一気に値段が落ちそうっすねww











それだけじゃなくて、何故か高いPRIZM SILVERも。













今のうちに皆さん放出した方が良いっすww













さてさて、今年の目標を発表します!!!














① ウェイドのオート総所持数100枚!!!!!!!

これは確実に突破したい♪
去年が18枚GETできているのでなんとかできるとは思うのですが・・・


② ウェイドのベースRCをコンプ

未所持
○Inspiration
○SP Signature
○Hardcourt
○Ultra
○Sweet shot











でいきたいと思います!!!!












お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひトレードを御願い致します。












では今年も宜しく御願い致します!!!