ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆









意外と年末の仕事が忙しく、ばたばたしておりました(^0^;)









めんどいのも全部片付いたし、今日の夜は忘年会をやって、明日午前中で今年の仕事も終わりです!!









今年は頑張ったーーーっていう感じはしますね!!!!










給料も上がったし、よしよしという感じっす!!!!











さてさて明日は、2年ぶり?3年ぶり?くらいの地元開封会です。











すんげー楽しみ\(^_^)/\(^_^)/













私・・・実は・・・2年近く開封してないっぽいです(^0^;)












まあそれぐらいはたちますかね?だってパニーニのカードで欲しいものを当てるより













買った方が圧倒的に安いんですもんwwほんとは自引したいのですがBOX価格が高い高い(^0^;)












昔は1万前後だったのに、3万overが当たり前って感じがします。











夢があれば買うんですけどね・・・。











まあ、地元開封会で昔のカードを開け開けしてきます♪












結果はお楽しみに!!!!












さて、本日はトレードしていただいたカードの紹介です☆☆










トレードしていただいた方は・・・









なんと・・・











なんと・・・












なんと・・・








T.Oさんです☆☆











いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m











トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1














コービー!!!!!!!!!!!!!!!!!!













めちゃ嬉しいっす♪












コービーは昔から好きで、集めたかったけど、当時中学生の私では高くて手がだせず。












まあ、ウェイドも高いけどねww











機会があればGETするようにしております!!!!











T.Oさん、今回も貴重なカードをトレードしていただきありがとうございました。











また何かありましたらぜひトレードを御願い致します。












ではアテアマニャン☆☆☆