ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







12月はくっそ忙しくて、気づいたら12/25のクリスマスになってましたww








土日休みもほとんどなかったので、疲れがたまりすぎたのか、昨日は38度の熱がでました・・・。









今日は、ばっちし復活して、朝ラン→仕事→昼休みジムいってきました♪










また疲れが・・・^^;











でも頑張って、ブログは更新していきます!!!











ウェイドの引退が近くなり、収集選手がNBAもNFLもいなくなるという自体に陥っているeme7603











来期から、新規収集選手を集めるのか!?否か!?という状態になっております。











現状収集したい選手は・・・良くてケンバ君でしょうか。










でも、ちょこちょこ放出してまったので、なんとも集める気力が・・・。











圧倒的身体能力でねじ伏せる系のプレイヤーが好きなのですが、











みんな年寄りになっちゃったんですよねーーー












アイバーソン、シャック、ドワイト・・・。あとカーメロ好きなのですが












全員引退済み、引退間近というww















今系でいうと・・・気になってるのはジョン・ウォール。













収集している方もいないので、いいかな?と思ったけどもう遅いよねー












あとは、今年のRCのセクストンかなーーーーー












でもまあ、ウェイドが引退してから考えましょう!!!!













さてさて本日はトレードしていただいたカードの紹介です☆☆












トレードしていただいた方は・・・












なんと・・・













なんと・・・













なんと・・・













BIGデイブさんです☆☆













いつもお世話になっておりますm(_ _)m













トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1













密かに集めている99-00 UDのJSYと昔かなり期待していたティンズリーのRCを











いただきました!!











TINSLEYのプレイスタイルは好きだったんだけどなーーー










いつのまにか消えていきました・・・。










でも、昔好きだった選手は、密かに収集しています!!










ティンズリー、ダリウス・マイルス、ドワイト・ハワード










メイントレードは致しませんが、ベケ値の調整用という形では受け入れします♪











BIGデイブさん、今回も貴重なカードをトレードしていただきありがとうございました。











また何かありましたらぜひトレードを御願い致します。










ではアテアマニャン☆☆☆☆