ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆










超お久しぶりです\(^_^)/\(^_^)/










会社に新しい設備が入ったり、出張工事が立て続けにあったりで中々更新できませんでした(>_<;)











仕事で嫌なことも多くて、ストレスもめっちゃたまってましたからねーーーー











マッサージいったり、サッカーやったり、シングルカード買ったりでなんとか復活♪












まあ、仕事も今週でほとんど終わりっすからね!!!!こっから更新を頑張ります♪











さてさて本日は新着カードの紹介です☆☆












そのカードはこちら。

イメージ 1


17-18 Optic Fast Break Black 1/1

○Dwyane Wade













です☆☆












CARSユニの1/1は絶対に1枚はGETしようと決めてて、なんとかGETできました!!












最近のebayは中国資本が入ってるのと、ウェイドの最終シーズンというのもあって












値段が高騰しちゃってます。











ベケ値は下がっている物もありますし、変わってないのがほとんどなので












中国コレクターが減ったら暴落するでしょう(笑)













今は、よほどのカードでない限り様子見をすることが多いです。












できればトレードでGETできれば良いのですが、開封も1年以上にしてないから













OFFERカードがないんですよね(^0^;)












年始に、NFL CONTENDERSがでるので、これは開封したいと思います♪













ではアテアマニャン☆☆☆☆